2007年11月8日木曜日

鏡音リンのブーツにEOSスピーカーが!

鏡音リンのブーツをよーく見てください。
歴代のEOSユーザーならピントくるのでは?

2007-11-07-106a.jpg
2007-11-07-106b.jpg

カワヴェリ君からの指摘で確信しました。

これはEOS(B500 or B700)のスピーカーだと思われます。

eos_b500.jpg

一番売れたのは多分B500だから、B500ではないかと。
B700が白だったのに対して、B500はシルバーだったので
そういう意味でも辻褄が合うような気がします(妄想ですが)

初音ミク(DX7)の次は鏡音リン(EOS B500)っすかー
いやーなんか感動します。
第三弾はSY99?いやアレは色はつまらん(すごいシンセだが)
MOTIF?いや現行機種はないだろ。
EX5?あれは失敗作ということで決着しただろ(笑)
EOS以降のCSシリーズなら青かシルバー。
AN1x、RM1xとか青だしね。
CV-03は青になるのでは?と今から予想してみる。

関連記事
鏡音リンのブーツはEOS B200だった
初音ミクの妹は「鏡音リン」
早くもmixiに【鏡音リン】コミュニティが
鏡音リンはYAMAHAの「EOS BX」オマージュか?




0 件のコメント:

コメントを投稿