2007年8月9日木曜日

ニタニタ放送(α)

今日はですね、久しぶりにピザキャストやったんですが、自動的に?ニタニタ放送(α)というニコニコ動画風ライブ配信中の動画上にコメントできるサービスに放送されてたんですよ。
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/08/07/16566.html

いやー、もう普段とは全然違うノリでね。疲れた疲れた。
��ちゃんやニコニコのノリで来るわけですよ。

ちなみに自分は「青(Tシャツから)」「フィリピン(Tシャツから)」「髭」といった感じで呼ばれてました(笑)

実はコメントのログが全部残ってるのですが、
http://www.lingr.com/room/nnlive
��日のログをDLしてみたら、12MBもあんの!
ただのテキストしかないHTMLがですよ。
開くと家のPCではブラウザがフリーズします。

とりあえず言えるのは

今日はゲストがいなくてほっとした。
今日は女性がいなくてほっとした。

って感じです。


自分は「匿名から叩かれる」ということに関して、すでに耐性ができてるので平気ですけけどね。
でも、シャレの通じない人や、容姿を馬鹿にされ凹む人(特に女性)もいるのですから、もう少し考えないといけないのでは?Stickamさん。

カオスはある程度コントロールされなければ、エンターテイメントにはなりませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿