2007年7月10日火曜日

Glen Campbell - Guess I'm Dumb

http://www.youtube.com/watch?v=4Rump6NPqbg

結構前からYouTubeにあるやつより、映像と音が鮮明やつがあった。
山下達郎とかWondermintsがカヴァーしてたよね。


大いなるダメ人間賛歌。

ゆえに人の心を掴むのだろう。



和訳をして下さっている方がいらっしゃるのでご参考までに。
http://d.hatena.ne.jp/jdeluxefootball/20070214

今の僕って、本当の僕じゃないみたい
僕は前みたいに、もうトップをひた走る存在じゃないのさ
強くならなきゃ、って分かってるから、努力するよ
でも、間違ってるってわかってても、あきらめてしまうのさ
僕はダメな奴なんだろうな、でもしょうがないや

投げ出してしまうことは、簡単なことさ
でも君から離れられないんだよ、僕は
愛は感じるんだけど、前とは違う
今の愛がずっと、永遠にずっと、続いて欲しい
僕ってダメな奴だな、って思うけど、でももういいのさ

ねぇ、僕らが別れてからはさ
多分、自分も傷つきやすいんだ、って分かったんだ
もうどうにでもなれ、って思ってても出来ないんだ
君しかいないんだ、僕には 分かって欲しい、本当に
僕って仕方ない奴だな、って思うけど どうすることも出来ないさ


0 件のコメント:

コメントを投稿