2007年4月30日月曜日

SANYO ICR-RB76Mを購入

はい、買いました。
即決です。

SANYO ICR-RB76M
http://www.sanyo-audio.com/icr/rb75/index_rb76m.html

何を今更、256MBのボイスレコーダー買って喜んでるんだ、だって?

いえいえ、違うんです。
こいつはAMもFMもMP3で予約録音できちゃうのです。
ありそうでないんですよ。

引越ししてからテレビのない生活を送ってるのですが、結局ワンセグ買ってもほとんど見ないんですよ。
というか目はPCなんで、音しか聞いてないわけです。

だったらラジオでいいじゃないかと。
好きな時に好きな番組が聞けたら尚いいじゃないかと。

ちなみに僕の中ではラジオっていうと学生時代より、労働を思い出しますね。


交通誘導をやりに行く時に乗せられた車の中とか。
真夏の土木作業をやりながら流れてくる流行歌とか。
トラックの中で昼飯食いながら聞く吉田照美とか。
警備員やってた時は録音した伊集院の馬鹿力ずっと聞いてたな。

今はデスクトップでMP3になったラジオを聞いている。

俺、進化したな~w




0 件のコメント:

コメントを投稿