2007年4月12日木曜日

今日、渋谷の天狗にて

今日偶然だが、スティッカムTVを終えた帰宅途中、
渋谷で乗り換えている時に、ある人物から電話をもらった。

偶然なのだが、渋谷の天狗で飲んでるという。

すでに10時をまわっていたけれど、あいつはもう酔っ払ってるんだろうな。
そう思いながら、天狗に向かった。

僕は酔っ払いに呼び出されるのが嫌いではないし、
酔っ払いの相手をするのはけっこう好きだったりする。

天狗に着くと、意外な人物が隣にいた。


不思議なスリーショットだった。


お互い、ここ数ヶ月で目まぐるしく状況が変わった。
そしてそんな人間同士が、ワイワイお酒を飲んでる。
店員さんに「もう閉店です」と言われたが、酒を飲み終わるまで粘った。

ザクティでその酔っ払いぶりを撮ったのだが、とても公開できそうにない。
とりあえず「モトダさんだけならいいよ」ということで許可を頂いた。

モトダ主任のニヤケタ笑顔が目に浮かぶ。

0 件のコメント:

コメントを投稿