2006年9月19日火曜日

USB対応ワンセグレシーバー「LDT-1S100U」

あったらいいなーと思ってたUSB接続のワンセグチューナー。

ロジテックのLDT-1S100U


今まででも、チューナー内蔵のノートPCとかあったけどね。
これなら、Boot Campで立ち上げたMac Bookで見れるかなーと。

そもそもワンセグ見るか?って疑問なんだけど、ちょっと視点を変えてみて、もうテレビなんてワンセグぐらいでいいかなーと思いまして。

もうすぐ三軒茶屋に引っ越すんだけど、テレビが邪魔だからPCで見れりゃいいかなと思って、ちょうどキャプチャーボード物色してたのよね。
古いIOのボードは持ってるんだけど、せっかくだからデジタルにしたいじゃない。

とにかくモニターが多すぎるんだよ、我が家。
21型テレビ、21のCRT、17のCRT、ノートPC2台。
今度はワンルームに引っ越すんで絶対無理なんだよ。

うわー、俺の家がブラウン管に占領される!(21世紀なのに)
液晶!俺は今無性に液晶が愛しい!え・き・し・よ・う!
ドンキ行ってもアクオスの値段ばっかり見てるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿