2006年8月26日土曜日

嬉しいニュース4つ

昨日は36時間起きてましたー
そんなこんなで忙しい状況ですが、頑張りがいがあるというものです。

1.帰ってきたアサピィYahoo!ポッドキャストのスタッフレコメンドに選ばれました!

2.役に立たない英会話PODCASTING AWARD2006の第一次通過をしました!

3.Podcasting JuiceのPJレコメンドに私アサカワズが選ばれました!
仕事仲間の「宇宙ヒロシ君」に影響されて伊達メガネをかけてみました。

4.先日、ポッドキャストの女王の表彰式に同行させて頂きましたが、女王の優木まおみさんがご出演されている番組「優木まおみのPodcastmix」に出演させて頂きました!

0 件のコメント:

コメントを投稿