2006年7月31日月曜日

32

昨日から32歳なってるよ、俺。
うわー、ちょっと待った!

10年前からやり直しさせてよ、俺の人生。

あ、でも世の中は今のまんまでいいよ。
俺だけ10年若返れば。
だって今の方が便利だもん。





はぁ~。
ため息しか出んわ。





誕生日だったからってわけじゃないけど、はてな日記やりはじめました。

アサカワズの日記

はてな市民になりたいな!って急に思ってね。
アカウントは持ってたんだけど、一定期間日記を書かないとなれないらしいのよ。

市民に。

ここと同じ内容を書くのもあれなんで、昔エンピツってサービスで書いてた感じでやっていこうかなと。
ブログっていうよりは、ほんと個人的な日記って感じでね。

0 件のコメント:

コメントを投稿