2006年5月26日金曜日

うSAWだろ?

今日、マンガ喫茶で「SAW2」観てやろうと思ってルンルン気分だったのよ。

今思えば、シアタールームにしておけばよかったのかもしれないが
どうしてもマッサージルームで見てやろうと思い、マッサージされたのさ。
それは、もう!(店員もマッサージルームのPCで見れるって言ってたし)

マンガ喫茶でDVDを観ること自体が初めてだったので、ちょっと緊張気味。
確かにPCにはWinDVDがインストールされてる。

SAWは前作も面白かったし、2も続編としては評判も良いらしい。


いやー観れましたよ、42分だけ。


なんかよくわかりませんが、42分以降画面が止まったり、ブロックノイズがひどくて
DVDをフキフキしたり、コーデックのDLとかしてたら時間が来てしまいました。

メンバーを拉致した詐欺師が、ゲームに挑戦する辺りで僕のゲームも終了です。
あとはチャプター画面の情報だけで、なんとなく観たつもりになろうと


努力しました。


なんか注射器の山とか、ダーウィンの何とかとか、42分以降は
チャプター画面とチャプターのタイトルだけで、僕はSAW2を観たのです。


もう一度書きます。


観たのです。


店員に文句を言おうか迷いましたが、なんか恥かしいので止めました。


だって僕は観たのだから。SAW2を。


これは犯人である「ジグソウ」の挑戦です。
私を試しているのです。

私は死ぬまで「SAW2を観た」と主張しながら生きていかなければならないのです。



誰か結末だけでもいいから、おせーて、おせーて。

0 件のコメント:

コメントを投稿