2006年4月25日火曜日

やけに今日はシーサー重いな

なんだろ。
鯖落ちしたか?

それはそうと、ジュゲムとFC2ブログをアカごと削除した。
同じ内容のブログが複数あるのはSEO対策的には良くないことらしいのね。
全部データをシーサーに移してるから、もう問題ないのだけど
さすがにあっちはテンプレが豪華だよね。

私の場合は結局ノーマルなテンプレが一番飽きないなって思って
今のシーサーの味気ない感じが気に入ってるけど。

あとは操作性ね。
ジュゲムとFC2はそっくりなんだよね。
でも、シーサーに慣れると本当にシーサーは心地いいわ。
管理がすごい楽なのよね(一括管理機能とかすげー便利)

ということで、ガンバレ!シーサーと俺。


0 件のコメント:

コメントを投稿