2006年4月19日水曜日

部屋が沈んどんねん!

ちょっと前に引越しの話を少ししたが
なんでかっていうと、部屋が沈んどんねん!

20060419a.jpg

何度も言うよ、残さず言うよ、君が沈んでる
何度も言うよ、君は確かに、僕を沈ましてる
迷わずに、SAY YES、迷わずに

20060419b.jpg

とりあえず、大家は「今回は更新料は頂きません」と言ってきた。
今月になってからリフォーム屋が三回も来てるの。


来てるのっ!


で、全部の部屋の床を引っぺがすって言ってるの。
引っぺがすってペガサスに似てるね。


ろまんちっくぅ!


それはどうでもいいのだが、だったら引っ越した方が早いかなと。


このままふたりで、夢をそろえて
何げなく、戸が閉まんないのよ

20060419c.jpg

このままふたりで、朝を迎えて
いつまでも、戸が閉まんないのよ

0 件のコメント:

コメントを投稿