2006年2月27日月曜日

花粉とコンビニ

Mr.アサックのハナパワー、キテマス。
今年は少ないらしいですけどね。

20060227b.jpg


関係ないですけど、近所のコンビニが潰れました。
近所と言っても、そんなに近所じゃなくて
一ヶ月に一回行くか行かないかくらいのポジションです。

強盗入ったり、すぐ近くに大きい駐車場のローソンできたり
なんかやばそうだなーって思ってて。

「あぁもう無くなるんだ」って思うと
とりあえず写真は撮っておきたいじゃないですか。

20060227a.jpg


昨日コンビニ前を通ったら、真っ暗。
コンビニ無くなると、すげー道が暗くなるのね。
ちょっと恐いくらい。
コンビニ消えると景色も変わるってことか。

ちょっと良かったのが、すでに暗くなったコンビニ前で
私服の店員さんらしき人たちが全員勢ぞろいしてて
何か楽しそうに談笑してたこと。

20060227c.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿