2006年1月29日日曜日

安藤裕子

最近、職場の有線で月桂冠のCM曲がよくかかってる。
http://www.gekkeikan.co.jp/products/cm/tuki200601.html
安藤裕子さんの「のうぜんかつら」という曲らしい。
「さみしがり屋の言葉達」って曲も携帯のCM曲だったみたい。
http://www.ando-yuko.com/audition_room/007_051005.html
ニューミュージックな感じが懐かしくていいね。


エレキベースのサカモトさんがPodcast始めたらしい。
http://dai3sedai.cocolog-nifty.com/blog/
4年前に彼にゲストに来てもらったことあるんだけど
ミュージシャンがこぞってPodcastをやる時代なんて
想像もしなかたったなぁ(良くも悪くも)
http://askw1974.seesaa.net/article/6908171.html

あとネコのビデオキャスティングみつけた。
孔明(ネコ)日記
http://blog.livedoor.jp/es_0/
やっぱネコって最高の被写体だよなー。


それにしても今年は寒い。
とうとう電気代が九千円超えちゃったよ。
エアコンなければ月三千円くらいだから
エアコンだけで六千円くらいかかってんだな。

でんこちゃんに殺されるよ、ほんと。


0 件のコメント:

コメントを投稿