2005年12月9日金曜日

【印象マトン】

mizzさんからバトンがまわってきたのでやってみます。
マトンもまわってきたのでやってみます。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%DE%A5%C8%A5%F3

■回してくれた方に対しての印象は?

・mizzさん

「ギャル文字変換」とか「mixi中毒」とか
無駄に面白いサイトを作っている方。
楽器とかMIDIとかもも詳しそうな方。


■周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?

・浅子か政子だと思われているの。


■自分が好きな人間性について5つ答えてください

・優しいけど、募金とかは一切しない人。
・優しいけど、野球場では野次りまくる人。
・優しいけど、クラクションは長めに鳴らせちゃう人。
・優しいけど、何かにつけてアルバイトを見下す人。
・優しくないけど、迷惑もかけない人。


■では反対に嫌いなタイプは?

・HEY!
・ヨ
・l
・ス
・ク


■自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

カイリー・ミノーグのような
「あ、まだやってたんだ」と思われるような
素敵なアーティストになりたい。


■自分のことを慕っているひとに叫んでください

慕ってる場合ですか?
お宅の天井裏で忍者が死んでますよ!


■そんな大好きなひと5人にマトンタッチ(印象付きで)

・牛肉さん:
揺れる恋心。早く復活できるといいね。

・豚肉さん:
基本中の基本。あなたが汚れた生き物だなんて嘘でしょ?

・馬肉さん:
養老の瀧でバイトしてた時にお世話になりましたね。

・鹿肉さん:
機会があったらよろしくです。

・アザラシ肉さん:
ごめんなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿