2005年10月16日日曜日

息娘の帰郷

以前ゲストに来て頂いた劇団TA2さんの公演を見に行った。
http://www.voiceblog.jp/ta2/

泣きと笑い。
この微妙なバランス加減がとても面白かった。
「笑い」がとても良い感じにフックになっていて
見る者を飽きさせない内容になっていたと思う。

金田さんは初めから出てたのですぐに気が付いた。
ユウキさんはどこだろう?としばらく探していたら
中盤に予想外の役柄で出てきたのでビックリした(笑)

劇を見終わり赤坂の帰り道、
コメント付けてくれた「あかね★」さんって
どの役だったんですかね?とエモやんに聞いてみたら

「えー!メガネのコでしょ。わからなかった?」



わからなかった。
恐るべしアイテム、それはメガネ。


0 件のコメント:

コメントを投稿