2005年4月20日水曜日

久しぶりにmixiとキヌガサにログイン

特に忙しかったわけじゃないけど
「明日でいいや」みたいな感じでちょっとサボってたSNS。
そういえばmixiやつれなる言葉もあるらしい。
やっぱ、たまにサボれるぐらいの気楽さが欲しいやね。
でも「ねこ」から「ピューマ」になったから超強い気分。

全然関係ないけど、俺もコンクラーベしたい。
白い煙→決定、黒い煙→未決、らしいのだが
俺ならもっと煙の種類を増やしてコンクラーベしたい。

青い煙→ ドンキに深夜2時に集合。
赤い煙→ 一泊二日だった新作ビデオが一週間レンタルに。
灰色の煙→ もうどっちでもいいや。みんなローマ法王だよ。
白い液体→ 変質者だ、逃げろ逃げろ!
腹黒いアイツ→ お前って結構子供に人気あるよな。
黄色いハンカチ→ カツ丼とラーメン、その前にビール。
実写版レインボーマン→ 白黒じゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿