2005年4月29日金曜日

428K EXPO 2005 24時間ネットサーフミュージック

ということで今日はネットラジオ話その2です。

只今、ねとらじでやっている
428K EXPO 2005 24時間ネットサーフミュージック
パーソナリティのエレキベースのサカモトさんは
3年前になんと出演しているのです!→第96回(2002.11.18)
ワイキキレコードの音源とかかけさせてもらったり
キンクスマニアのハヤシケージ君と話が盛り上がったりと。

考えてみるとabcdefg*のヤングタンのイシカワさんとかも
��当時はセレクテッドファンデーションですな)
昔、エモやんと「ミツルさんの中の人」と一緒に
FM湘南の番組に出てたりしてたんですよ。
��エモやんはセレクテッドの録音も手伝ってる)
で、イシカワさんやふるや君の後任で
私とカワヴェリが出演するようになったと。
ふるや君や竹村君はチョコシン時代に「ゆーことぴあ」
一緒にチケット手売りしたことあったな??(笑)
もう8年くらい前かな。
ほんとここ10年で時代ってすごい変わったよね。
20050429.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿