2005年3月23日水曜日

ごぶさた!

気が付いたら一週間もごぶさたでしたね、このブログ。
というわけで、早速言い訳をしてみたいと思います。

1.今年の花粉は凶暴だ。
去年の花粉を「村西とおる」だとしたら
今年はまるで「志摩紫光」のような花粉である。

2.先週辺りからやけに眠い。
花粉が影響しているのかもしれないが
ブログを更新しようとすると強烈な睡魔に襲われる。

3.水面下で忙しい。
ほぼ毎日ボイスブログ君の編集と画像とテキストを更新してる。
俺、なんでドメインまで取得してMTでブログ書いてんだろ?

4.児玉清のアホ??!
児玉清語録を音声付きで解説しようと準備している。
これが想像以上にメンドクサイ(面白いのだが)

0 件のコメント:

コメントを投稿