2005年3月31日木曜日

「ちょっと待ったおじさん」をちょっと逮捕

ojisan.jpg

大阪府警東淀川署は30日までに、小学生女児を自宅に誘い体を触ったとして、強制わいせつの疑いで大阪市東淀川区井高野の自称アパート管理業、山本弘美容疑者(59)を逮捕した。 山本容疑者は「世の中の悪!ちょっと待った!」などと書き、自分の写真や似顔絵を付けたシールや鈴を無料で配る「ちょっと待ったおじさん」として近所では有名で、テレビのバラエティー番組で取り上げられたこともあったという。同署は山本容疑者が以前から、シールなどで子供の関心を引き、部屋に誘い込んでわいせつな行為を繰り返していたとみて余罪を追及する。


自称アパート管理業って何だろう?(笑)

2005年3月に
「ちょっと待ったおじさん」にちょっと待った!
という歌を
世界中でたったひとり
口ずさんだ男だった

”GOD ONLY KNOWS”

0 件のコメント:

コメントを投稿