2005年2月24日木曜日

途中はげしいやつ-途中はげしくないやつmix-

ラジオでちらっと流しましたが
clover関連ではこれが最後の仕事かと思います。

プロマーチンでスライドギター弾いてみました。
オープンGのチューニングなんて久しぶりですよ。

1109242084.jpg

Violent_fellow_on_the_way[Not_violent_Remix].mp3

作詞・作曲:なすたけ 編曲:アサカワズ

幾年だろう そのままで あー
いつからだ 途中はげしいやつ になってしまったんだろう?
あんた眼もにごり 毒づいて 前の
面影があまり無いんで 間違えてしまいそうだ
あの日 したようなバカな話またしたいのですが・・・
I don’t care. 相手にしてくれんのう
あんた変わった 途中何あったの?
Let’s go! 哀れな顔
目を見たら 引き離そう
みたいにはならない・・・。
ゴー

しゃあないな話きこうか and then…
うずまいたこの世の中に飲み込まれたんだな
だからあんた途中激しいやつ なった
飲む打つ買う 止めれるんか?
前のような抜けた顔を見てみたいな
我来!

1109242187.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿