2005年1月13日木曜日

Lunapark

生活習慣乱れまくりでロクにブログ書けないや。
電気の3弾目は次回ということで(あれ書くの結構大変なんです)

話は変って、久しぶりに聴いたルナのLunapark。


Lunapark/Luna

MercuryRevのGrasshopperが参加してたり
逆に彼らの「Car Wash Hair」でDeanが参加してたりの頃。

私がギャラクシー500を聴き始めた頃には
すでにギャラクシーは解散していたので
ルナの方が馴染み深い気もしたりするのです。

で、まぁ色々と調べてたら
なんとZOOBOMBSのドン・マツオ氏のブログに辿り着いた!
え~い、トラックバックしちゃえ!(次こそは真鍋かをり!)
FC2ブログ@轟音ギターからだけどね。

氏はSlideのEPについて書かれていらっしゃるのだが(あやふやな敬語)
ルナのカバー曲は大体いつも評判が良くて


I SHOT ANDY WARHOL / O.S.T.

ではドノバンのカバーしてたりする(このアルバム自体かなり買い)
ギャラクシー時代にはラトルズのカバーもしてたね。




今、気が付いた!
カバーじゃなくてカヴァーなのか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿