2004年9月19日日曜日

公園でジャムりました。

なすたけが新規参入しているバンドの練習が
厚木基地近くの公園であるというので早速潜入。



自分でも吐き気がするくらいの超方向音痴なので
ネットで探した現地までの地図を4枚もプリントアウトした。
抜かりはないぜ!アサカワズ!
結局道に迷って電話しちゃったけどね。うひひひ。
関係無いが最近車にいっぱいスピーカー付けた。



珍しくオービルのレスポールを弾いているなすたけ。
オービル!オービル!オービル!
あ~すっきりした。
まぁ、そんな俺も安物のヤマハのパシフィカですが、何か問題でも?
サイレントのウッドベースを弾いているヒョウドウさん。
腰は低いがベースはめっちゃパワフルです。
何気に初めて会ったのですが、
すぐ意気投合出来るのがミュージシャンの強み。
バンド経験で学んだのは音楽性よりむしろ社交性です。
キヌガサで大いに役立ってますね。



ドラムスのアダチハラさん。
なすたけの交換条件でCLOVERのドラマーに抜擢されたそうで。
お初です!公園でドラムの練習とはカッコいいぜ!
たまに警察に注意されるらしいが、ガンバレ!
また俺のジャンベとセッションしましょうね~。



長いシールドだから動きはかなり自由。
途中、見物人から拍手してもらったりして
金が無いから公園で練習してるだけ
なんて口が裂けても言えません。



さて、日も暮れだし終了。
写真をセピアにして青春の一ページっぽく演出。
もう30なんだけどね。
日曜の公園はさすがにまだまだ人が多い。
しかし、今日は暑かったな~

0 件のコメント:

コメントを投稿