2004年5月31日月曜日

ある意味俺もカンヌでしょうな、多分。

winnyの開発者の47氏って栃木高校出身だってね。
私の通っていた佐野高校の近くだから妙に親近感わく。
でもwinnyはやった事無いよ、絶対。
あと、栃木高に受からない奴が佐野高に来るんだよな。
山口智子が栃木女子高出身だったり、あとこれは最近知ったのだが
岩井俊二監督の「リリイ・シュシュのすべて」が足利ロケなんだって。
映画観たことないが、感動して足利に来る人もいるらしい。
これ>リリィ・シュシュのロケ地を探そう!
自分にとっては何でもない故郷の風景が
映画を観た人には感動のロケ地なのかと思うと複雑ですね。
それよりは47氏のほうがしっくりくるな~。
だ・か・ら、やってないって!

20040531_1134527.jpg

あ、写真は別に関係ありませんよ。
でもカッコイイよなぁ~。
カンヌから帰ってきたキムタクって
さすが演技派俳優だよね、DA・YO・NE

0 件のコメント:

コメントを投稿