2002年6月4日火曜日

1500ヒット

ちょうどコレをスタートしてから半年くらいだろうか。
早いものだ。
早漏気味なアサカワズの射精速度よりも早く感じるのは
私が歳をとってしまった証拠なのだろう。

しかし、このまま歳をとってしまっていいのだろうか?
今年も夏はすぐそこまで来ている。
私はもっと努力するべきなのだ、きっと。
インターネットのオマンコで満足していてはダメなんだ。
書を捨て街(歌舞伎町)に出よ!
小田急相模原でもいいや。

ノー!!
ダメだアサカワズ。
夏は素人だ、夏は素人だ。
違う!!
ストリートライブだ。
意識を集中すれば歩行者なんて裸に見えるぜ。
夏のキンタマなんかブラブラしてるはずさ。
女にはワカランだろうよ
でも、オマンコ出来るのは「ゆずモドキ」なんだな。
あー神様!

・・・・これぞ魂の叫び。
叫ぶ詩人の会に叫んで欲しいくらいだ。
あれ、もう解散してたっけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿