2002年2月7日木曜日

復活!

やっとJCOMさんに来てもらいました。

「タコワサビおにぎり」はファミマでした。ゴメンナサイ!
山崎パンから出た「マヨネーズカレーパン」が最近のヒットじゃい。
あと「オリジン弁当」にハマりそう。

引越しの際、壊れたTVと冷蔵庫を道路に放置するという
革命的な実験を試みました。
結果、次の日には撤去されていました。
リサイクル法にしたがって料金を払おうと思っていたのに
勝手に持って行かないでくださいよ、大和市役所の方。
私は残念でなりません。
でも民主党のブタメガネが辞めたおかげでツルネンちゃんが
繰上げ当選したので許すよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿