2002年1月24日木曜日

二次面接

がんばって朝起きて面接行ってきましたよ。
��時間かけて「つくば市」に。
常磐線「土浦」下車、バスで「つくばセンター」、タクシーで本社に。
なんと全交通費が¥6000円近くかかりました(この時点で凹むよ)。
ま、珍しく遅刻しなかったけどね。

結論から言うと「ウンコ」。
田舎にありがちなバブル時代を彷彿とさせる建物。
ハッキリ言って、今まで受けた会社で一番大きい建物だ。
スーツを着たブタメガネが行き交う、吐き気を催すような素敵なロビー。
受付のネーチャンはまあまあ可愛かった。

ネホリハホリ聞くんじゃねーよ、クソ面接官。
��日で辞めた会社を5年勤務に詐称してんだよ。
��年勤務したつもりで、こっちはストーリー作ってんだよ。
やれ、会社のために出来ることは?将来の夢は?とか聞くな。
うざいんだよ。

安定とは何か?
うじ虫どもに頭下げて経済的に恵まれることなのか?
では精神的安定はどうなる?
会社を中心に生活を変えろとは何事か!
面接官よ、お前に将来の夢など聞かれたくねーよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿