2002年1月12日土曜日

更新

��Pの細かい部分を更新した。
いやー疲れるね、ほんと。

職場で「hitomi」の新曲がかかった。
そうとは知らず「かっこいいイントロだな、だれだろ?」
などと思っていると、CMで聞いたことあるサビに突入。
最近、やけにこの人はロック路線を突っ走っているが
ハッキリ言って成功していると思う。
多分、私が勝手に偏見を持っているのであろう。

「hitomi」に限らず歌詞や声でガッカリすることが
歌謡曲やJPOPには多い気がする。
・・・・なんてのはありきたりの議論だなぁ。つまらん。

やっと買ったプリンタでとりあえずエロを刷ってみる。
一昔前のキャノンでも十分に写真画質だよ、こりゃ。
いやービックリした。
何故にこれほどまでにエロとテクノロジーは密接なのであろうか。
エロ無しにはインターネットの普及はおろか
��Cの普及もあり得なかったであろう。

テクノロジーを笑え。
ただのエロの副産物を笑え。

0 件のコメント:

コメントを投稿