2001年12月18日火曜日

連チャン

フジの「感じるジャッカル」面白いね。
「笑う犬」潰してこっちゴールデンでやれよ。
直後の「はねる」は結構前からやってるけど、いまいちかな。
で、またすぐにTBSでホームチームとシャカ出てるよ。
確かTBSのは勝ち抜いて出てるんだよね。
前はゴリケンとかバカリズムとかが一緒に出てた記憶が。

「DS9」の時間に日テレで「バクダッドカフェ」やるのか。
ビデオ予約しておくか。

��in98SE上での「DA-Port」の問題が何とかなりそうだ。
usbaudio.sysを98の古いほうに置き換えたら何とか使えた。
しばらくはこれでいいや。
サンブラの「Audigy」もかなり魅力だが金がなぁ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿